・・・人の事言えませんが。。。

・・・さすがにみんな不安すぎませんか。。。!

・・・不安DA不安DA不安のコーナー。。。


※札幌で有名な福永俊介さんが昔やっていたラジオの「不安のコーナー」が元ネタなんdsg。。。

  どんなコーナーだったか覚えてる人が居たら是非ご一報下さい。。。


◎寂しい系◎

・1人ぼっちが不安DA。。。(/・_・\)


⇒そういう時こそのインターネットだZE。。。!


・なんかわかんないけど不安だよーうД;


⇒そんな時は「びっくりするほどユートピア」の動画を見てみて下さい。。。!


・上辺だけで自分を受け入れてくれる真の友達がいないからブログでしか自分の素や本音が言えないのでいつか素が出せる友達や相手が出来るか不安でぷ。。(´∩ω∩`)


⇒逆に普段から少しづつ本音を言えるようになったらお友達が見つかるんじゃないかな???


◎体調系◎

・食欲がとまらなくて 太りそうでこわい (´∩ω∩`)

・今後の体重に不安DA(´∩ω∩`)


⇒19時以降の食事を控えてみましょう。。。!


・お腹の調子が悪くてとても不安Death・・・(´・ω・`)


⇒こんにゃく畑を朝イチで1袋食べるのがオススメですNE。。!


・鼻血がでやすいことですοいつどこでどんな時に鼻血がでるのかわからないので、とっても不安です(´・ω・`)


⇒残念ながら女子の鼻血は萌えます。。。!


・明日 以 降 の筋肉痛が心配ですNE。。


⇒とりあえず電マを買ってみよう。。。!


・夜更かしのしすぎでお肌が...心配です(´・ω・`)


⇒夜更かしをしていても恋をするかトイレを掃除すれば綺麗になれるさ。。。!


◎恋愛系◎

・連絡の来ない片想い(´;ω;`)


⇒きっと連絡をあまりしないタイプのメンズなんでしょう。。かくいうボクも連絡不精なメンズです。。。!


・好きな人に大好き伝え過ぎて重たがられてないか不安です。。。


⇒好きと言われて嫌なキモチになるメンズはいません。。。!

・彼と上手くやっていけるか不安ですp<´・ω・`>q←


⇒きっと彼もそう思っているに違いない。。。!

・このまま一生彼氏ができない気がして、とても不安です。。。(^O^)


⇒ボクもこの先彼女が出来ない気がしているので大丈夫です。。。!


◎生活系◎

・もうすぐ引っ越しなのにまっっったく片付けてないことです…絶対間に合わない(;Д;)


⇒全部ゴミ袋に詰めると楽ですYO。。。!


・毎日が不安だらけです。体が弱いのでお仕事も出来ないので(泣)人間、収入がないと不安になります。。。

⇒次の収入の機会まで時間の早く感じる事(昼寝やゲーム等)をして時計の針を早く回すのがオススメです。。。


・近頃は終電まで働いても仕事が片付きません。職種を誤ったのではないかと不安になります。


⇒残業手当が出ないならアウトですNE。。。!黒魔道士に転職しましょう。。。!


・2連続バイト不採用でした。採用してくれる店はあらわれるのかFU A N (ー●●ー)


⇒ボクは10社くらい受けて1番いいところを選ぶようにしています。。。明日8社回ってみましょう。。!


・来週からの保育園実習ふあんです(´;へ;`)


⇒ピンチはチャンスですYO。。。!

◎進学系◎

・春になったら高3になるので進路のことが不安です(>_<)就職するって決めてるけど、何の仕事やりたいとかないです(´・ω・`)


⇒就職してからゆっくり考えてもいいんじゃないだろうか。。。ってこういう考え方だからボクは落ちぶれているんですNE。。。!


・春から短大通うんですけどすごい人見知りしちゃうし変人だから友達できるか心配だし(上辺だけの友達も嫌だし)、バイトもしたいんですけど今までどこも長く続けられなくて…この先不安だらけです(x-x)

・春から大学生になるんですが、友達ができるか不安です(´・ω・`)


⇒大学デビューしましょう。。。とりあえず目立てば友達出来ると思います。。。!

・今年受験生なのですがいろいろと不安です…(・o・)

・希望の大学に受かるかどうか不安で若干眠れないです(;_;)

・一番頭悪い公立高校入れるかも不安です。。

⇒希望校に合格して後悔している人もいます。。希望高に入れるに越した事は無いけれど入ってからのほうが大事なんじゃなかろうか。。。


・学校卒業できるか不安です(´^ω^`)


⇒寝坊とテストで赤点取らないように頑張ろう。。。!


・車の免許が取れるのか、学校進級できるのか、このまま生きてて必要とされることがあるのだろうか。。

・これからの将来の不安と車の免許が取れるかがすごく不安です(´∩ω∩`)…!


⇒車の免許は簡単なので大丈夫です。。。原チャの試験に落ちたボクでも一発合格でしたから。。。!


◎将来系◎

・これからの将来が不安です( p_q)

・これからの人生、何を目標にして生きてゆけばいいか。ずっと掲げていた目標が消えてしまったから。


⇒将来をまったく考えていない人よりマシです。。。!


◎勉強系◎

・月曜日のオーラルのテスト、不安だ。。。(´∩ω∩`)

・来週の期末テスト


⇒とりあえず30点分だけ勉強すればいいんじゃなかろうか。。。!

◎ライブ系◎

・3/3のミサ当日(´・ω・`)高速で事故あったりバス事故しないか不安DA…それで行けなくなると思うと寝れない(´;ω;`)

・3日連続夜行バスで腰がおかしくならないか不安です:-(

・3月3日電車が遅れてライブに間に合わないんじゃないかと不安です‥。

・3月3日のひな祭り、会社が休めるのか不安です(>_<。)

・ライブの一人参戦。。笑


⇒無事を祈りますがどっちかっていうとポワトリンさんが時間通りスタートできるかのほうが不安です。。。


・3月3日のライブ行きます!ポワトリンは初めてなのでいろいろと不安です(;~;)まずはフリが全く分かりません。。。Ge Togetherはメンバーさんと同じ踊りをしたらおkですか?

⇒前の人を見ていればきっと大丈夫。。。硬派なバンドなのでとりあえず叫んでればおkなのであります。。。!


◎でぬ系◎

・でぬさんのお部屋が再びゴミ山と化していないか、不安DA。。(´∩ω∩`)


⇒残念ながらもうすでにゴミの山と化しているのであります。。。


・でぬさんが今晩はちゃんと眠れるのかどうか不安。。


⇒日本には自分の5000倍は忙しい人が確実にいるので少しでも眠れるだけマシです。。。!


・でぬさんが、露出してくれるのかしてくれないのか不安。。

⇒5年前に言ってほしかったです。。。そしてしたらしたでこっちが不安です。。。!


・でぬさんの体調悪いのが不安DA。。。(´・ω・`)つ【グロモント×100】

・でぬサンが大丈夫か不安でたまらない(´∩ω∩`)

⇒今日もグロモント飲みました。。。居眠りしました。。。


・でぬしゃんがいつか結婚してしまふのかと思うと不安だにょ…てかショック(´∩ω∩`)


⇒結婚願望はまるでありませんが親に孫の顔を見せてやりたいので光合成か何かで子孫を残します。。。

◎その他◎

・リアルに爺さんに生きてるうちに会えるか不安です…私自身が電車の長旅に耐えられるか…


⇒先日、寝たきりで会話もままならない祖母に会ってきました。。本当にお見舞い行ってよかったなって涙が出る程実感したYO。。。!


・ゴセイジャーショーはどうなっちゃうのだろう………

⇒ゴセイジャーを見た事が無くて不安DA不安DA不安DA。。。


・うちの娘は、まーくんが元気かどうか不安だそうです。

⇒どのまーくんか気になって不安DA不安DA不安DA。。。


・アラサーの分際であんなことやこんなことをして第2の青春を謳歌している自分自身に不安を抱かざるを得ません。


⇒そういう生き方してる人好きだYO。。。!


・どんどんオタク激化していく自分が怖いです・・・


⇒2次元のほうが楽しいのは当たり前といえば当たり前だし気にする事ないYO。。。!


・つ…つけまつげが取れるかもしれない


⇒それはどっちかっていうと見てるほうが不安DA。。。!


・携帯が壊れたのでデータが消えてないか不安です(ノДT)


⇒これを機会に不要な電話帳を整理するといいんじゃなかろうか。。。


・焼肉事件以来アイドルを推すのがたまらなく不安です。。


⇒それでもボクはハロプロを推し続けますYO。。。!


…もう寝るです。。。