・・・東京のみなさんは手厳しいかと思いましたが無事即日完売でした、ドウモアリガトウ(´∩ω∩`)

・・・東京は札幌と違って新しいバンドが次々と出てきますし、バンドがひとつ消えては増え、消えては増えの繰り返しなので。。。

・・・新しいモノ好きの人が沢山居る一方で懐かしみたい気持ちの人も沢山居てくれたって事ですNE。。。

・・・きっとポワトリンが活動していた時はまだ高校生や中学生だった人もいるでしょう。。。

・・・立ち止まってしまった時はいつだって帰ってきてくださいNE、そういう歌詞の歌もあります。。。

・・・ぬぷぬぷしながら待ってますYO。。。!(´∩ω∩`)

・・・もう寝るです。。。


ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba