| :゚皿゚:)ノィョゥ


…今日は・3月3日(木)渋谷チェルシーホテルにて行われる追加公演のチケットの買い方についてDA。。。

…このチケットはローソンチケットのみの販売となります。。。


…なのでバンド予約はありません。。。


…最寄のLoppiでLコードを入力して買って下さい。。。


…近所にローソン無いよって人は地図で探して買いに行って下さい。。。


…そこで重要なのがLコードと発売開始時間DA。。。


Lコード:77006

発売期間:2011/02/06(日)10:00~2011/03/01(火)23:59

…この期間内が発売期間です。。。


…ローソンは色んな人が利用するコンビニエンスストアなので。。。


…他のお客さんの迷惑にならないように買って下さいNE。。。


…土日定休じゃねぇよ( ゚д゚)、ペッ という方もいるかとは思いますが。。。


…ボクも土日定休じゃないんでそこは許して下さい。。。


…札幌以上にプレミアムなイベントとなりそうですNE。。。


…日曜日ふらっとチケットを買いにローソンに行ってみたら。。。


…もしかしたらイイ出会いがあるかもしれませんYO。。。


…ということで積極的にLoppiを攻めてみて下さい。。。


↓↓わかった方はぬぷぬぷしてNE。もうしちゃったって人は明日もう一発。↓↓

ペタしてね


…もう寝るです。。。