・・・今日はポワトリン東京組のスタジオでした。。。

・・・練習を楽しみにしてたのもあり1番乗りでスタジオに着いてしまったのであります。。。

・・・昇天してから1回も弾いてない曲もあったのでけっこう不安だったんdsg。。。

・・・ちょちょいとやればすぐ思い出せるものですNE。。。

・・・前半は探り探りだったものの後半は伸び伸びと練習に集中出来ました。。。

・・・ユウジさんのタイミングは体に染みついてますから。。。

・・・初日なのもあり細かいところは全然合っていなかったけれど。。。

・・・なんとなく感触は掴んだと思います。。。

・・・言葉では感触としか説明しようがないし多分これは自分以外誰も分からない感触なんだろうなぁ。。。

・・・正確かどうかは別としてなんか息のようなものがあるんです。。。

・・・が、いくら息が合っても正確じゃないのはマズイのでこれから正確にしていきます。。。

・・・こんなことを書きつつ当日ボロボロだったらどうしよう、と不安になってきてしまいました。。。

・・・やっぱり5人で合わせるとまた話は別ですからNE。。。

・・・何にせよ本番がとても楽しみです(´∩ω∩`)

・・・ところでさっき、初めて「きたよ返し」なるものをやってみました。。。

・・・部屋がものすごい凝ってる人からとてもシンプルな人まで様々。。。

・・・個性が出てて面白かったです。。。

・・・そうそう、アメブロつながりの話で言うと今日「盛りガール」というゲームをやってみました。。。

・・・源氏名を「地面じめ子」にするか「濡布ぬぷ子」にするか「假屋崎濡美」にするか迷った挙句。。。

・・・シンプルに「濡美」に。。。

・・・が、しかし、1面のワカメみたいな髪型のオッサンを接客したあと飽きてやめてしまいました。。。

・・・まぁ、メンズがプレイする内容じゃないですよNE。。。

・・・札幌行きも近いのでウォークマンやら携帯ゲームやら本やら移動中に楽しめるものを考えないと。。。

・・・レビュー関係や評価をチェックしてみよう。。。

・・・と、こうやってくだらない調べものをしているから夜更かししてしまうわけです。。。

・・・ほんとダメな大人ですNE(´∩ω∩`)

・・・もう寝るです。。。