・・・サディスマリーみたいな名前のイベントだったにょ(´∩ω∩`)

・・・我々はポワトリンの曲とオリジナル1曲とセーラームーンとマイリトルラバーのハローアゲインをやりました。。。

・・・今回コーラスに挑戦してみましたが非常に難しかったです。。。

・・・コーラスが上手なバンドってカッコイイなと思っていたので練習してたんdsg。。。

・・・もともとあんまり音程が取れないので苦戦しました。。。

・・・失敗も成功も含めて楽しかったにょ(´∩ω∩`)

・・・ところで葉っぱ隊の格好で出ようと思ったんdsg。。。

・・・ドクターストップがかかってしまったためリトルグリーンメン化しました。。。

・・・安物だけれど純粋に着たいものを着てみようかなと思いまして。。。

・・・やっぱりGREENが一番しっくりキますNE。。。

・・・しっくりくるのはもう十二分にわかっているので今後は新しい事に挑戦したいです(´∩ω∩`)

・・・ってことで来てくれたみなさんどうもありがとう。。。

・・・目が悪いんdsg昨日は後ろのほうまでよくよく見えました。。。!

・・・もしかしたら視力が復活しているのかも。。。!?

・・・って事で30、31日もよろしくNE。。。

・・・もう寝るです。。。


ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba