・・・BMIという言葉を知っていますか???

・・・これは体重(kg)/身長(M)2の数値のことです。。。

・・・22が平均指数とされ、18.5~25の間が標準体型とされるそうです。。。

・・・計算してみたところ約20でした。。。

・・・なので標準よりちょっとやせてるくらいなんですNE。。。

・・・よく細いとかガリガリとか言われますがそこまで細くないんです。。。

・・・一般男性の標準は22かもしれませんが、V系男子の標準は20くらいなんじゃないでしょうか。。。

・・・V系は一般男性より細い人が殆どですからNE。。。

・・・ちなみに数学が苦手な人のために説明しますが。。。

・・・160センチ50キロの人の場合。。。

・・・50÷1.6の2乗、という計算になりますYO。。。

・・・ちなみに何故こんなものを測っていたのかというと。。。

・・・とある審査に必要だというので測ってみたんです。。。

・・・が、しかし、計算したはいいものの非喫煙者が条件のものが多く。。。

・・・喫煙を再開しているので殆ど条件外。。。

・・・残念無念(´∩ω∩`)

・・・ところで今日は成人式でしたが。。。

・・・どうやら会場を間違えてしまったようです。。。

・・・せっかく張り切って出撃したというのに。。。

・・・これまた残念無念。。。

・・・落ちぶれてスマソ(´∩ω∩`)


ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba

・・・もう寝るです。。。

Capcom Girls Collection キャミィ

新品価格
¥4,980から
(2011/1/10 21:38時点)