…明日は木曜だけど大晦日だから土曜日扱いだって。。。!?

…キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

…この日を待っていました。。。

…1ヶ月が報われる日。。。

…なるべく無駄遣いしないようにこじんまりと時計の針だけを進める日々にピリオドが。。。

…ペヤングさんともしばしのお別れです。。。

…残ったペヤングさんは大地震や大火事、宇宙人の襲来があった時の為の非常食にしようと思います。。。

…災害時にこんなにペヤング持ってたらHEROですNE。。。

…携帯を復活させたら昨日MOTHERからMAILが入っていました。。。

…お正月の食べ物を送ってくれるらしく、他に何か食べたいものある?と書いてあったので。。。

…「スルメとやきそば弁当」と書いて返信しました。。。


(と、このあと親について書いてたら涙が止まらなくって辛気臭い雰囲気になってしまったので消しました)


…で、仕切り直しますが。。。

…ところで最近どーYO?(´∩ω∩`)

…じゃなくって。。。

…明日は大晦日dsgみなさん如何お過ごしの予定ですか??

…ボクは地底要塞にてひっそりと年越しをする予定です。。。

…翌日も普段と変わらず朝早いのであんまり夜更かしもしないと思います。。。

…ボクにマッタリ年越しを満喫するなんて資格はありませんから。。。

…ただ、さっき王子さんと約束しました。。。

…「来年は馬鹿になる」。。。

…「●●は馬鹿になる」というセリフを聞くのはこれで6回目です。。。

…6回のうち1回はパイロンさんが言ってました。。。

…一番最初「今年の夏は馬鹿になる」って5年前に。。。

…あと5回は王子さん。。。

…いや、ガギンさんも感化されて言ってた時期があったような。。。

…かわいそうに。。。

…これからはボクも言い始めますよ「●●は馬鹿になる」。。。

…「来年は馬鹿になる」。。。

…「来年は馬鹿になる」。。。

…●●は馬鹿になる、というセリフを言った時点で既に馬鹿。。。

…要するに最初に言ったパイロンさんは本当の馬鹿だったんですね。。。

…パイロンさんは元気に頑張っているのかなぁ。。。

…話はぬらっと変わるdsg。。。

…明日からは外出している時もなうが書けるのでよろしくね(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。