…12月はあまり作曲が出来なかったのでせめて3曲くらいはageようと思い。。。

…スパートをかけておりました。。。

…今月後半はセンチメンタルだったり時計の針を回す事に気を取られてあまり作業出来なかったので。。。

…ただでさえ今月はレコーディング、ライブ、撮影、各種デザイナーさんとの打ち合わせ、必要備品の調達、等現役のバンドばりの予定を詰め込んでいたり。。。

…とは言いつつもなかなかペースが上がらないのでイライラします。。。

…今は自分も含め各自体制を整えている時期なので仕方ない。。。

…もうちょっと体制が整ったら再び回転させ始めればいいのであります。。。

…とにかく色々と重なりすぎて本当に泡食いました。。。

…こんな状況だからこそ何曲かこの時期にageておきたい。。。

…スムーズにやってたら追い詰められるような気持ちにはならないですから。。。

…追い詰められないと追い詰められてる人に聞かせる曲にならない気がしちゃうんですよNE。。。

…もっと追い詰められたいhぁhぁhぁ。。。

…話はぬらっと変わるdsg。。。

…いつもマメにチェックしているvkdbさんにポワトリン1日復活が書いてあって嬉しかったです。。。

…って初心者みたいなこと言ってすみません(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。