…たいして疲れてないと思いますがじいさんなので眠たいです。。。

…今も仮眠取るつもりが3時間も寝てしまいました。。。

…なんてダメな大人なんだ。。。

…世の中には殆ど寝ずに頑張ってる人達も居るというのに。。。

…またここで寝ないで頑張ってる人達との差が開いてしまった。。。

…その差をこれから取り返そう。。。

…もっと憎め、不甲斐ない現実を、落ちぶれた自分を。。。

…hぁhぁhぁ。。。

…ちなみに理科が苦手だ、いい点取る自信ない、理科だけは無理だ、という夢を見ました。。。

…本当に理科は苦手です。。。

…数学と英語は苦手意識が無かったけれどあまりいい点を取った事がありません。。。

…社会はクイズみたいなもんなので楽勝でしたNE。。。

…国語は例文読めばわかるんでもっと楽勝でしたNE。。。

…理系になりたかった。。。

…そういえば受験が近いけれど受験生の方は勉強はかどっているのかな???

…追い込みの時期なのに好きなバンドマンのブログばっかり見て疎かになっていないかい???

…ボクは追い込みのこの時期に生まれて初めてファンレターというものを貰い。。。

…そこから大きく人生が変わりました。。。

…多感な時期だったんですNE。。。!

…みなさんは途中で受験勉強を投げ出しちゃダメだYO(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。