…明後日のガルデモの生放送ライブを見たいんdsg。。。

…ニコニコポイントってどうやって買ったらいいんだ。。。!

…と思って調べてたらやり方がわかりました。。。

…いわゆるwebmoneyですね。。

…ということでwebmoneyを購入しようと思うんdsg。。。

…1500ニコニコポイント買うのにwebmoneyを2000円買わなきゃいけないなんて。。。

…残ったwebmoneyの500円って何に使えばいいんだ。。。

…でももしDVD化されたりするならわざわざ生放送見る必要ないですよNE。。。

…生って言ったって結局画面で見てるんだしさ。。。

…という感覚のボクはもはや旧世代の人間なんですね、わかります。。。

…でもライブとか怖くて行けないし~。って人にはいいですよNE。。。

…インフルエンザにかかってしまった人や怪我で外出出来ない人とか。。

…ネット環境さえあればどこだって少しでもライブ気分が味わえるんだから。。。

…で、結局どうしよう(´∩ω∩`)

…やっぱライブはライブハウスで見るのが一番ですよNE。。。!

…とか言いつつ自分自身実はDVD派だったりします。。。

…だって良い席じゃなかったらよく見えないじゃないすか。。。

…背が低いので前にデカイ奴がいたらもうそこでアウトですから。。。

…でもたとえ良い席じゃなくても好きなアーティストが動いてるのを肉眼で見るのは嬉しいですよNE。。

…なので会場で見るライブと画面でライブはまったく別物って事で。。。

…で、結局どうしよう。。。

…ファミポートの操作が面倒くさいからやめようかな。。。

…ライブに来てくれるみなさんはいっつもロッピーとかで買ってて偉いですよNE。。。

…みなさんがいつまでもグレずに健やかな日々を送れる事を祈っています(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。