「舌ピ開いてる同士で、ちゅっちゅしたら痛そうだと思いませんか?(^q^)でぬさんはどう思いますか?」

…腫れが引いてから私生活において舌が痛かった記憶が殆どありません。。。

…でもでもそもそもちゅっちゅなんてしたことないからわっかんな~い(´∩ω∩`)

…99.9%の確率で舌ピ同士でも痛くないと思います。。。


「先日送ったファンレもお返事かきかきしてもらえる可能性ってアリますかNE…?」

…最大半年近く遅れる可能性もありますが書きますYO。。。

…ペン字3段の美麗な字で書きますYO。。。

…な、なるべく早く書きますYO。。。


「でぬさんはクリスマスイブどんな風に過ごしましたか(・ω・)?」

…冷凍ハムカツ食べながらファンレターの返信を書いていました。。。

…夜はBeauTVを見てメンズの眉カットのコツを学んでいました。。。

…んで寝て悪夢を見ました。。。


「昇天の反対語でなんて言うの(*´∀`)?」

…んてうょしです。。。

…。。。

…いえ、降臨だと思います。。。!


「来月ポワトリンのライブは再録の曲調でやるんですか?それとも昔の曲調ですか?」
…ないしょのてぃんてぃんたいむです。。。

…再録のほうが好きだから再録だといいなぁ。。。

…でもハイオク満タンloveの新録は「俺が見てやるよ」とか「諦めるんじゃねぇよ」とか「いつかはお前をゲッチュッハ」が入ってないのが寂しいですよNE。。


…もう寝るです。。。