「クレーンゲームでワンピースのめっちゃ可愛い手帳を見つけて、挑戦しました。
1000円くらい使って、「あと一回でゲゲゲのゲットできる!(^-^)」ってくらいの位置まで来た時に、
ちょうどサイフの小銭が無くなりました。。
なので、すぐ真後ろにあった両替機で両替をしたら、その数秒の隙に隣にいたおばさんがクレーンゲームにお金を入れて、ゲットしてしまったのです。。。
割り込みとは言わないのかもしれませんが、ヒジョーにショックでした。。。
こんな悲しい事があるなら、もうクレーンゲームはやりたくありません。。。
でぬさんだったらこういう時どうしますか?」


・・・僕は操作台に私物を置いて時間を稼いでます。。。

・・・コツはゴミと間違えられないような物を置くことです。。。

・・・ただ何を置いても世の中には何を食べたらそんなにKYになれるんだろうという人も居ますし。。

・・・もしかしたら私物に気づかずゲームを始めてしまう人もいるかもしれません。。。

・・・その場合は作戦を切り替えてオバサンをナンパします。。。

・・・熟女hぁhぁhぁ。。。

・・・と、鼻息は荒くせず、あくまで自然に。。。

・・・しかし、もしかしたらオバサンにも理由があったのかもしれません。。。

・・・オバサンの家には病弱でなかなか外出出来ない娘さんが居て。。。

・・・娘さんは学校にもなかなか行けず、唯一ワンピースを見るのだけが一週間に一度の楽しみ。。。

・・・そんな娘のためにお土産が欲しかったのかもしれません。。。

・・・「僕が娘さんのためにひと肌脱ぎましょう」。。。

・・・そして腹巻に2本の刀、そして口に1本の刀を咥えた3刀流の格好でオバサンの家に。。。

・・・ここからこの母子との三角関係が始まるのです。。。!


次回予告・・・!


娘「おおきくなったらケッコンしてくれる・・??」


母「こんなの久しぶり・・・っあ!」


父「勝手に人の家に上がりこんでナニしとんじゃああああああ!!」


主人公「剣士として最強を目指すと決めた時からとうに命なんて捨てている」


つづかない


・・・と、妄想を始めるとなんとなくショックが薄れていくのは自分だけなんだろうか。。。

・・・結論を言ってしまうと。。。

・・・ゲーセンは戦場、残りコインはすなわち残り弾。。。

・・・不倫はダメ。。。

・・・ミホークを越えろ。。

・・・以上です。。。

・・・もう寝るです。。。