・・・本日は歩きすぎて疲れてしまいましたヒーコラヒーコラバヒンバヒン。。。

・・・結局マウスとマウスパッドと書類を10部程刷ってくるに留まったわけdsg。。。

・・・部屋に「ねんどろいど」シリーズをズラーっと並べたくって中野ブロードウェイを見てきたわけdsg。。。

・・・結果もうちょっと余裕のある時にしようという結論になりました。。。

・・・コレクションでも始めれば何かと頑張る気持ちになるかなと思ったんdsg。。。

・・・その前にささやかな疑問がありまして。。。

・・・階層が上下になってるケースを買って並べるほうがいいのか。。。

・・・前後に段差のついてるケースを買って並べるほうがいいのか。。。

・・・非常に迷います。。。

・・・お店に置いてあるのは背丈の違うフィギュアを並べられるように前後の段差か平面が多いですよNE。。

・・・シリーズを統一するのなら背丈は気にしなくてもいいだろうか。。。

・・・非常に迷いますが。。。

・・・その前に部屋のどこに飾るかを考えないとですよNE(´∩ω∩`)

・・・もう寝るです。。。