・・・2時間も寝落ちしてしまっていました。。。

・・・その間に見た夢がそれはまぁいい夢でして。。。

・・・目が覚めた時、あぁこんな風になったらいいのになぁって思ってしまって。。。

・・・すぐさまPCに戻って作業再開することに。。。

・・・世の中まだ果たしていないことばかりですので。。。

・・・もっと頑張らないと。。。

・・・音楽活動とは関係ないんdsg衝撃的な事を聞いてしまったのでそれが見せた夢なのかもしれません。。。

・・・なんとなく自分が厄病神なんじゃないかって思ってしまう時ってありませんか???

・・・自分はよくあります。。。

・・・よくありますが災厄を降らせるために地底から出てきたわけではないので。。。

・・・苔のようなダークグリーンのオーラを黄緑色のオーラに変えて災厄を吹き飛ばしたいのであります。。。

・・・太陽のように燦々と明るくて周りをハッピーにさせてる人ってうらやましいいい。。眩しすぎる。。。

・・・自分はそうはなれないのでじめじめと周りをハッピーにさせられるように頑張ります。。。

・・・苔は苔なりに。。。

・・・そのうちザンギエフの髭のごとく顔から苔が生え始めそうDA。。。

・・・ところで話はぬらっと変わるdsg。。。

・・・今日知人にフォルテシモというPCゲーを薦められました。。。

・・・Fateみたいな萌え燃えなゲームが好きなので気になってチェックしてみたんdsg。。。

・・・もっとオッサンとかわさわさ出てきてガツガツ戦う感じだったらやってみたかったなぁ。。。

・・・9月30日は気になるゲームが沢山発売されますが。。。

・・・萌え燃えパワーを糧にして激動の秋を乗り切るのもいいんじゃないかなと思いました。。。

・・・みなさんはどんな秋を過ごす予定なのかな???(´∩ω∩`)

・・・芸術の秋?食欲の秋?ライブの秋?ぬぷぬぷの秋??

・・・もう寝るです。。。