・・・と、思える出来事がありました。。。

・・・が、しかし、年々忍耐力がDOWNしてる気がするので逆にもっとガマンする事を増やさねばとも思います。。

・・・でもガマンする事のストレスで目の前の作業に支障が出るのって良くないですよNE。。

・・・滝に打たれてもきっと克服できないぞc⌒っ ☆∀☆)φ

・・・イライラしてると物事って成功しづらいと思うので。。。

・・・すぐにhぁhぁ息を荒くしてしまいますから気をつけないとhぁhぁhぁ。。。

・・・気がつけばhぁhぁ言ってるかぬぷぬぷ言ってるかの2パターン。。。

・・・もう少しバリエーションを増やしたい、人として。ぬぷぬぷ。。。

・・・ぬぷぬぷって言えばそれで済まされると思っているんじゃないかって???

・・・ち、ちょっとだけ思ってたりします。。。

・・・ぬぷぬぷ(´∩ω∩`)。。。

・・・サイキンビジュアル系特有の上目づかいをすると顔が長く見えることに気がついたので。。。

・・・一生懸命顔の角度を気にしています。。。

・・・それと口に力を入れないと歯がはみ出してしまうので。。。

・・・一生懸命口の開き具合を気にしています。。。

・・・DSで表情を作るゲームがありましたが。。。

・・・ゲームにしなくても普段から気にしてるから必要ないです。。。

・・・よく鏡を見る人はナルシストって言われますが。。。

・・・そんなことないと思います。。。

・・・鼻毛が出てないか、歯が出ていないか、その歯に青ノリがついてないか、前髪が禿げ散らかってないか、眉毛が繋がっていないか、不安で不安で仕方ないんです。。。

・・・それはある意味自分がかわいいからなのかもしれませんが。。。

・・・ただ気になるんじゃなくて不安で気になるんですhぁhぁhぁ。。。

・・・不安DA不安DA不安DA不安DA不安DA不安DA不安のコーナー。。。

・・・って事を繰り返してるうちに。。。

・・・大事なのは鼻毛が出てるかどうかでも歯が出てるかどうかでもない事に気づいてきます。。。

・・・要するに大事なのは中身なんだ、と。。。

・・・そうわかっても気にしてしまう日々ではありますが。。。

・・・ぬんぬんぬるん部はそんな悩める人たち、コンプレックスだらけの人と思春期少年少女の味方なのDA。。。

・・・要するに毎日全部頑張らなきゃ。。。

・・・頑張らなきゃも頑張らなきゃ。。。

・・・力まずに自然に頑張らなきゃ。。。

・・・でもガマンは体に毒。。。

・・・この輪廻からの解脱は果たして何時、如何に。。。

・・・あぁ考えれば考える程スッポンポンになってしまいそう。。。

・・・スッポンポンでセンチメンタルに南向きしてしまいそう。。。

・・・ところでみなさん夜ぬぷしてますか???(´∩ω∩`)

・・・ぬぷぬぷ!ぬぷぬぷ!c⌒っ ☆∀☆)φ

・・・もう寝るです。。。