・・・が、しかしエラーで返ってきちゃった方もいらっしゃいました。。。

・・・ド、ドンマイDA。。。(´∩ω∩`)

・・・こういった作業をしてるとエクセルあったらいいのにな~とか思っちゃいます。。。

・・・エクセルとか普段使わないくせに。。。

・・・hぁhぁhぁ。。。

・・・沢山バンド予約を頂いてエンジンかかってきましたにょにょにょ。。。

・・・追加メンバー召集もかけておりますが。。。

・・・さらに接点のないところから集まってくれればって感じなのであります。。。

・・・ライブ中ブレブレはしてもよそよそしくはならないようにみんなと仲良くなろう。。。

・・・AKBよりベリーズ工房が好きな奴いるかな。。。

・・・ノースリーブスよりボーノが好きな奴いるかな。。。

・・・会ったときに聞いてみよう。。。

・・・もう寝るです。。。