・・・みくろSDカードを買ったんdsg。。。

・・・携帯に対応しているのがみにSDカードでした。。。

・・・がぼーん。。。

・・・無知というのは本当に情けないですね。。。

・・・そうそう、22、23日のステージがものすごいことになりそうです。。。

・・・まさかそういった形になると思わなかったのでびっくり。。。

・・・かなり楽しめそうDAc⌒っ ☆∀☆)φ

・・・ペニーレーンもモール(てか元ブリッジですよね)もどんなハコだったか忘れてしまいましたが。。。

・・・ぬぷぬぷしたい人は前までオイデ(´∩ω∩`)

・・・ペニーレーンはアミューズメントトロピカルテーマパークと札幌皆殺しバトルロイヤルミサ(正式名称忘れた)、モールはギンガくんの誕生日ライブをやったところだったと思います、多分。。

・・・ものおぼえが悪くていけねぇや(って言ってみたかっただけ)。。。

・・・もう寝るです。。。