・・・●日本0-0(PK3-5)パラグアイ○。。。

・・・日本代表は残念ながら敗れてしまいましたが沢山の夢をもらいました。。。

・・・グループリーグが始まる前は不調の試合が続いていたので。。。

・・・まさかこんなに勝ち続けられると思っていませんでした。。。

・・・能ある鷹は爪隠すとは言いますが、まさに本当は強かった日本。。。

・・・ベスト4という目標は達成出来なかったけれど、目前までは来ていました。。。

・・・誰もが無理だって思っていたけど、いつのまにかみんなが同じ夢を見ていた。。。

・・・ひとつの夢が数十人、数百人、数千年、数万人、数十万人、数百万人、数千万人を巻き込んで膨らんでいくってステキな事ですよね。。。

・・・こんなに悔しくて涙が溢れてくるのは、きっと日本代表と一緒に見た夢と、この2週間が本当に素晴らしいものだったからだと思います。。。

・・・選手の皆さん、岡田監督、ワールドカップ、みんなありがとう。。。

・・・それと一緒に応援してくれたポワレツ部のみなさんもありがとね。。!

・・・こういう企画も冬眠中ならではというか。。。

・・・やっぱり自宅にひとりぼっちで見るより大人数で見たほうが楽しいもんね。。

・・・い、一緒に観るトモダチがいないっていうのはないしょのてぃんてぃんたいむdsg。。

・・・今まで全然サッカーに興味無かったって人もこれをきっかけにサッカーを知ってくれたみたいで嬉しかったです。。

・・・日本は負けちゃったけれど、大会はまだまだ続きます。。。

・・・日本を倒したパラグアイも同じグループだったオランダもベスト8ですし。。。

・・・大会屈指のスター、メッシのアルゼンチン、C・ロナウドのポルトガル。。。

・・・言わずと知れたサッカー大国ブラジルも残ってます。。。

・・・本当にすごいのはこれからだと思っているので。。。

・・・大会の行く末を見届けたい気持ちで一杯です。。。!

・・・ということで機会があればまたみんなで楽しみましょうc⌒っ ☆∀☆)φ

・・・今夜は悔しくてスッキリ寝れそうにないけれど、どんなに悔しくても朝日は待ってくれないのでちゃんと寝ます。。。

・・・今度は自分の番だって思ったので。。。!(´∩ω∩`)

・・・ぬぷぬぷ頑張ろうね。。。

・・・もう寝るです。。。