・・・これと言って夜の用事が無いからではあるんdsg。。。

・・・サイキンは色々あって比較的のんびりした日々を送ってます。。。

・・・のんびりしたくてしてるわけじゃないことは察してほしいところだけれど。。。

・・・逆に4年に1度のW杯をこんなに満喫できるっていうのは小中学生の時以来なので。。。

・・・これはこれで幸せなの時間を過ごしているのかななんて思ったり。。

・・・ちなみに今夜は北朝鮮VSポルトガルの試合が行われているわけdsg。。。

・・・やっぱり近所の朝鮮半島の北朝鮮を応援したくなりますよNE。。

・・・川崎Fでプレーしているチョンテセ選手も出場しているので、なんとか1ゴール決めてほしい。。。!

・・・なんといっても死のグループなだけあって頑張ってほしいのであります。。。

・・・韓国も頑張ってほしい。。。

・・・けどイチバン応援しているのはやっぱり日本だにょだにょc⌒っ ☆∀☆)φ

・・・もう寝るです。。。