…昨日ぶりになります。。

…が、残念ながら気持ちが晴れないYO。。

…天気は良いのに。。

…ぴっかり晴れてよまったくさぁ。。:p

…かがみんかがみんはあはあはあ。。

…突然dsg...

…「FWが点取れないなら俺が取る」スタイルの闘莉王選手から学ぶことが沢山あります。。

…中学の時もいました。。

…おめーらが取れねーなら俺が取ってやんよ!って叫びながらドリブルで突っ込んでいく奴。。。

…当時はコイツ確実に漫画の読みすぎ君だ!って思っていたけれど。。

…周りにそういう奴がいると頼もしいし、サポートしてやりたいし、時には自分もそうなってみたいですよね。。

…チームメイトである以上、そういう奴が孤独にならないチームにしたい。。

…スポーツから学び取れるものって本当に大きいのであります。。

…てことでみんなでスポーツしたいですね!(´∩ω∩`)

…運動!運動!

…開脚前転から始めてみようか(´∩ω∩`)

…今はもうダメダメだけど跳び箱、マット運動は10点満点中10点だったんだ。。

…もう寝るです。。