…1番乗りだZE!と思って0時になったから踏みにいったら既に先客が。。。

…ツンデレラペタは出来たけれどけっこう後ろのほうになってしまいました。。。

…みなさんの素早さに感心c⌒っ ☆∀☆)φ

…や、やっぱり同じ日本でも時差とかあるだろうしそのへんの影響もきっとありますよNE(´∩ω∩`)


「もし質問とかメッセージに名前とか書いていたらでぬさん覚えてくれますか??」

…覚えます超覚えます(´∩ω∩`)

…というか自分的にはけっこう覚えてるほうだと思います。。。!

…基本ストーカー気質なんで記憶力や勘、読みは鋭いほうです。。。

…漢字検定2級なんでビジュアル系にありがちな難しい漢字の名前もイケます。。。!


「letterの住所にプレゼント送っても良いですか(・_・)?あと、怖いものとか大丈夫ですか?」

…はがき、封筒以外も受付OKみたいです。。。

…なので生モノと野菜以外でしたらバリバリ送っちゃってください。。

…ちなみに幼少の頃より木曜の怪談とX-FILEは見てたんで怖いもの大丈夫です。。。

…SAWシリーズも6以外見てます、が、エログロはあんまりスキじゃないかも。。


「(CDとかDVDで)ベースの音だけ爆音にさせる何か無いですかね…?」

…コンポに低音を出す機能があれば大きくなると思います。。。

…地底要塞のコンポもちょっと低音強めに出してますYO。。

…ちなみにポワトリンのCDはベース小さめのミックスです。。

…ポワトリンらしいミックスだと思うけど低音スキな人には物足りなかったかもNE(´∩ω∩`)


「外出、どこへ出かけたのですか?」

…あの日はSHIBUYAにいました。。。

…未だに東京にあまり詳しくないので大きい街しか地理がわからなかったりします。。。

…山手線の右半分は秋葉原しかわかりません。。。

…山手線左半分と埼玉県は詳しいZE(´∩ω∩`)


…もう寝るです。。。