…最近ぬんぬるネットのアドレスの不具合が報告されております。。

…エラーメッセージが返ってくる日があるみたい。。

…なんだか不安定だからサブアド取得してこようかなぁ(´∩ω∩`)

…それとイラストを書いたら載せてくれますか、というリクエストがあったので、じゃあ適当に載せます。。。

…でも、わたしのイラストはでぬさんに独り占めしてほしいのおおおおおおっていう恥ずかしがり屋さんもいると思うので。。

…恥ずかしがり屋さんの人は言ってNE(´∩ω∩`)

…今日は無事ピアス屋さんでピアスのボールをゲットし、楽器屋さんでベースを何本か弾いてまいりました。。

…昨夜も書きましたが楽器はロマンですよNE...

…今日も手応えはありました。。

…が、毎回自分が下手すぎて弾いてて恥ずかしくなります。。

…「でぬわ」なんて弾いてたら。。

…ハイ、キミは初心者用のコレで十分だからソレ返してねって言われちゃうので決して弾けにゃい。。

…ポワトリンでベース単体でかっこいい曲ないもんNE...

…よし、作ろう(´∩ω∩`)

…こ、こんど。。

…い、いつか。。

…も、もうちょっと上手になったら。。。

…もう寝るです。。