…曲出し会もひと段落したので。。。

…ちょっと本気出してAKB48に続きハロプロのグループを勉強してみました。。。

…やっぱりハロプロのほうが覚えやすいというか馴染みやすいというか。。。

…地底人はシャ乱Qがダイスキでつんく♂さんをリスペクトしていて。。。

…もともとつんく♂さんがスキだった流れでしかも毎週見ていたASAYANという番組から生まれたグループということでモー娘。にハマりまして。。。

…当時地底人の部屋は。。。

…左半分と押入れがV系のポスターと切り抜き。。。

…右半分と天井がモー娘のポスターと切り抜き。。。

…窓の周りがギャルゲーとアニメのポスターと切り抜き。。。

…で、埋め尽くされるという異様な部屋でした。。。

…もはや隙間ゼロc⌒っ ☆∀☆)φ

…遊びにきた友達は「よく寝れるね」「目が沢山ありすぎて酔う」「キモイ」などと感想を残していきました。。

…外に出るよりダイスキなものに囲まれた部屋にいるほうがスキでして。。。

…逆に外に出てる時は劣等感と被害妄想で毎日辛かったです。。。

…でも今思えば好きなものが3つもあってしかもそれに囲まれた生活なんて幸せすぎると思ってしまうのであります。。。

…今からでも遅くない!再び部屋の全面をポスターで埋めてやるZE!c⌒っ ☆∀☆)φ

…とも思いましたが、残念ながら地底要塞は賃貸マンションですから壁に穴を開けられません。。。

…テープも時間が経つと跡が残るので。。。

…とは言いつつも。。。

…そもそも今は生きていくことと音楽でいっぱいいっぱいですから。。

…好きなもので部屋を埋めるっていうのは集中力を削ぐ原因になるのでダメですNE。。

…もう子供じゃないんだよ(´∩ω∩`)

…と、マジメぶっておいて。。。

…残念ながら地底要塞は壁に穴を開けられない代わりにハンガーに水樹奈々さんのポスターを掛けてカーテンレールに吊るしてあります。。。

…大丈夫です、たった2枚だけなんで!(´∩ω∩`)

…何が大丈夫かはわかりませんが。。。

…まぁそれくらいいいじゃないですか。。。

…そんな自分なので。。。

…ポワトリンの時に、「部屋にポスター貼ってます!」とか。。。

…「ポワトリンの物しか置かないスペースを作りました!」とか。。。

…そういうメッセージをもらった時は本当に心の底から嬉しかったのであります。。。

…「でぬさん専用の画像フォルダがあります!」も嬉しかったな。。。

…「似顔絵描いてみました!」もやっぱり嬉しい。。。

…「でぬさんと脳内交換日記してます!」はさすがにいなかったな。。。

…もう寝るです。。。