…(↑知ってる人いないと思いますがc⌒っ ☆∀☆)φ)


…っていうのはカンケイ無くて最近とにかくマウスに悩まされ続けております。。

…残念ながらダンボール窓からネズミが侵入してきたという話ではなくPCのマウスの話です。。。

…前から使ってるマウスは感度が悪くて左クリックの接触が悪いんdsg。。。

…感度が悪いだけに細かい作業をする時マウススピードが遅いもんで逆に作業しやすいという利点が。。。

…今年新しく買ったマウスは感度が良くてなんていうか一言でいうとものすごい滑ります。。。

…滑るだけに細かい作業をする時滑りすぎて困るんdsg縦スクロールのサイトを見るときに役立つという利点が。。。

…マウススピードの調整をしても埋まらないこの差。。。

…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

…ということでマウス2個を駆使して作業したり楽しんでいたりするわけdsg。。。

…マウスに限らず人間ももっとバランスが取れればいいなって思います。。。

…地底人もダサすぎるので世の中とのバランスをもうちょっと取らないとですNE。。。

…ただ顔のブサイクさだけはどうしようもないので。。。

…他の部分を頑張ってバランスを取っていきたいものであります。。。

…どっちのマウスも音符が打ちづらぁぁあぁあああああああああああ。。。

…譜面入力派なもんで。。。

…昨日通販した機材まだかなぁ(´∩ω∩`)

…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

…もう寝るです。。。