…2010年はサッカーワールドカップイヤーということで4年前は日本代表ユニフォームだったから今度はブラジル着てみたYO!写真がBセットDA。。

…つまりリフティング動画のアレです。。

…言うまでもなくロナウジーニョモデルです(ポワトリン1stワンマンアミューズメントトロピカルテーマパークに来た人しかわからないネタですよね)。。。

…動画だとただの家着に見えますが写真だといい感じ。。

…4年前に日本代表のユニフォーム着て撮影した写真がすごく気にいってたので4年後絶対もう一回やろうと思ってまして。。。

…その念願を果たした感じなのであります。。

…今度ビフォアアフターでここにも貼ってみますNE。。

…日本と同じグループのオランダもいいかなと思ったんdsg世界トップクラスの強豪にも関わらず好きな選手がいないため却下。。

…オランダで好きな選手となるとフリットとかファンバステンとか昔の選手になっちゃいます。。

…緑のセルティックも良かったんdsgクラブチームだからワールドカップ関係無いのと中村俊輔選手が移籍した後でなんとなく旬じゃないなと思ったので却下。。

…ということでグリーンも入ったカナリアイエローのブラジルにしました。。

…遊びに来る人は楽しみにしててNE(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。