…本日はOFFの予定だったんdsg朝だけ手伝いにいかなくてはならなくなり、手伝ったのちショッピングに出かけました。。

…この前Fateを見に行った日に欲しいものに目星をつけていたので。。

…この前穴が開いてしまって捨てたので新しいスニーカーと。。。

…ポワトリン時代からずっと欲しいと思っていたノートPCを購入しました。。

…今週もプリプロ会があるので別作業でMIDI打ちできたら便利だもんね:p

…床屋も行きたかったけど眠くなってきてしまいました。。。

…買い物って生きる上で五本の指に入る快感のひとつだと思います。。

…って事で帰り道。。

…せっかくアキバにいったんだしどうせなら誰か誘ってお茶でもしてくればよかったZE...

…あいにく買い物は一人でする派なんDA。。:p

…もう寝るです。。