…今日は一人デートしてまいりました。。。

…電気屋に行ってノートPCをあれこれ見て。。。

…靴屋に行って靴をあれこれ見て。。。

…とらのあなに行ってあれこれ見て。。。

…M屋でカレー食べて。。。

…で、映画館に行って劇場版Fate/staynight-UNLIMITED BLADE WORKS-を見てまいりました。。

…PC版からFateシリーズは大FANなので。。。

…(この映画・・本編見てない人はまったく意味わからんだろうな・・)とは思いつつも。。

…大きい画面で見れたことにカンドー(´∩ω∩`)

…パンフレット買って帰りにGEOでPSP版のFate/stanight-unlimited code-買っちゃった。。


ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba

…キャノンボールツアーくらいの時によくゲーセンでやってたので。。。

…なんだか懐かしいNE(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。