…なんの認証もしてませんがいつのまにか公式になっておりましたっ。。。

…本人の知らないうちに公式になってるって本当にそれ公式なの?って思いますdsg。。。

…とりあえずありがたいことなので拍手&今から公式認定っ(´∩ω∩`)

…ということで作ってくれた人も入ってくれてる人もどうもありがとう。。:p

…グルっぽというシステムを知った時に。。。

…ぶ、ぶっちゃけ検索したので前からちょこちょこ見ておりました。。:p

…地底人はけっこうそういうの気になっていろいろ調べたり見ちゃうほうなんdsg。。

…バンド活動もしてないしブログとかも積極的にやってるほうではないので。。。

…発見したときは気持ちがほっこりしました。。(´∩ω∩`)

…自分の事を覚えててくれてる人がいるってだけでも幸せなことなのに。。

…そういう場があるって事はもっと幸せなことですよNE。。:p

…もはや冬眠どころか永眠だと思われてそうな今日この頃dsg。。。

…ほそぼそと地下活動しております。。(´∩ω∩`)

…あの名作「CLANNAD」も発表されてから発売まで相当長かったですから。。。

…それと同じです。。:p

…ということで冬は冬眠を続けながら頑張りますです。。:p


…ものすごく話はぬらっと変わるdsg。。。


…ケアベアの座椅子がお尻が大きくなった地底人にとって小さくて腰に負担がかかっているのと黄緑色の絨毯とテーブルを買ってきたら意外と部屋に合わなかったのとドンキホーテって各店で値段が全然違うんだねっていうのとなんで一番高い店舗で買う羽目になったんだろうって事を順を追って話したかったんdsg今日苦労して買ったものが全部ハズれているという事実がショックすぎて気持ちの整理がつかないため話の整理も出来ず一気に書いてしまったのでありますごめんにょ(´∩ω∩`)


…↑ちょっとユウジさんぽい長文になってしまいました。。


…もう寝るです。。。