…昨日は高田馬場AREAさんの新春セッション大会に出てまいりました。。

…この手のイベントは今まで出たことがなかったということもあり。。。

…地底人的には色んな意味でカルチャーショックな感じでした。。:p

…いい意味でも悪い意味でもびっくりくりりん。。:p

…そんなイベントでした。。:p





◎SET LIST◎

ピンクマーブル(ν)

かくれんぼ(ピュアキュア)

MC

願い星(キスネイト)

二年メビウス(ポワトリン)


…でした。。(´∩ω∩`)

…なぜ入場SEがDJ OZMAさんだったかというと。。。

…当日使うはずだったSEをとある男が忘れたらしく。。。

…ドラムのヒナくんと適当にBOOKOFFに買いにいこうということになり。。。

…地底人は湘南乃風さんが良かったんdsg。。。

…ビジュアル系が好きな女の子は男くさい感じよりもうちょっとPOPなほうが好きだろうという話になり。。。

…これにしました。。:p

…ということで集まったメンバーのバンドさんの曲をやろうということでいろいろやりましたが。。

…ステージングであれやってこれやってみたいなのが決まっているらしく。。。

…左右移動が苦手な地底人は相当苦戦したんdsg。。:p

…なんていうか天奏行進曲を思い出しました(知ってる人5人くらいしかいないですよね)。。:p

…が、メンバーともコミュニケーションの取れた楽しいライブだったのであります。。:p

…さかえくんは終始マッチョだったし元気だったなぁ。。:p

…かゆうくんは昔のギンガくんみたいだったなぁ。。:p

…ゾマさんは目が合った時どこ見てるかわからなくて怖かったなぁ。。:p

…ヒナくんは鹿に似てるけどイケメンで髪がオシャレだったなぁ。。:p

…ということで楽しいメンツでした。。:p

…ちなみにMCで自分がヘアバンドの代わりにパンツを頭にかぶって生活しているという話をしたらものすごい引かれたのでさっきファミリーマートでヘアバンドを買ったのであります。。:p

…だから引いた人も安心してくれYO。。:p

…遊びに来てくれたみなさんどうもありがとNE。。

…お手紙や差し入れなんかも沢山もらっちゃって嬉しかったです(´∩ω∩`)

…2月もこれまたがらっと違うイベントになりますけど遊びにきてくださいNE。。


…昇天してからは新しい自分探しも兼ねて、今までしなかったコトに挑戦してるんdsg。。。

…そのひとつがダイスキな緑じゃなくてダイキライな青をステージで着るということで。。。

…青を着るっていうのは色に執拗にこだわりのある自分にとって今までの人生じゃまったく考えられなかったことなんdsg。。。

…でもありえなかったことをしてなんとなくまた視野が広がったというかなんというか。。

…昨日はライブ中客席で緑のリングがきらきら光ってるのを見て。。

…なんだかやっぱり緑が恋しくなり、そして新しいBANDでひと回り大きくなった姿で早くステージに帰ってきたいなって思いました。。


…ということで昨日はもじゃもじゃしていた地底人。。:p



ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba


…もう寝るです。。。