高田馬場AREA/新春セッション大会 二日目
2010年1月5日(火)

出演者:
◆SKEセッション
Vo.さかえ(ex.キス&ネイト)
Gu.∑(ex.Pure Q&A)
Gu.華遊(ν)
Ba.でぬ(ex.ポワトリン)
Dr.姫雛-Hina-(ex.Anjyu')

◆LUNA MATTINO
【Vo.想(emmuree)/Gu.加納摩天楼(MUNIMUNI)/Gu.zull(…。【サイレンス】)/Ba.
殊(amber gris)/Dr.Sally(101A)】
◆BALLY
◆Luna-C-Doll
/他

開場;17:00(予定) 開演;17:30(予定)
料金:前売¥2,500 当日\3,000 (D代別+\500)

プレイガイド:発売日:12/12(土)
1.ローソンチケット(Lコード:70070)A001~
2.AREA店頭 B001~
入場順 A→B

※バンド予約無し

主催:高田馬場AREA
問い合わせ:高田馬場AREA 03-3361-1069

…とコピペしてみたはいいもののどんなイベントなのかよくわかりませんが年始はライブ増やそうかなとか思ってまして。。。
…色んなタイプの人と音出して色んなライブをやっておきたいなって気持ちが強いのであります。。
…フリーの時じゃないと出来ないことだし。。。
…現在もギタリストを探してるんdsg色んな人と関わることで何か出会いがあったり紹介してもらえたりするかもしれないし。。。
…そういう縁とか繋がりみたいなものって大事ですよNE・・・って友達の少ない自分の言うセリフじゃない可能性が5000000000000を超えていますが。。。:p
…とにかくライブが自分の一番活きる場だと思うのでより研ぎ澄ませておきたいなって気持ちが強いんです。。。
…それに地底人は一ヶ月に一回くらいはやっぱり名前を呼ばれていたい。。。:p
…ということで来週は「どうなる!?生徒会!!」の巻。。。

…もう寝るです。。。