…コンセプト:「踊る人形」

…活動地域:ヌッセホールかクラップスホール

…活動時期:むかし

…リリース:デモ1枚、無配2枚

…クラシックとRPGの要素を含んだファンタジー性の強い世界観の徹底ぶりとステージ以外でも素性を明かさないミステリアスなバンドスタイルが当時話題になりました(が、気持ち悪がられました)。。。

…リーダーGt,synth.Noёlを中心とした個性的な楽曲、サウンドメイクも特徴のひとつ(ギターシンセってサイキン見ないですよNE)。。。

…人形劇と称されるライブはゴシックとメルヘンを組み合わせた「ごっしく」そのもの(基本無表情です)。。。


■人形のイロハ■

vo.リネヤ

…白くて細くてかわいい顔してる人。。。

…ってそれって地底人の好きな女のコのタイプと一緒じゃないか。。。


vo.リオン

…地底人の心の友な人。。。

…AB型なので何考えてるかサッパリ。。。


Gt,synth.Noёl

…おそらく地底人が人生で一番お世話になった兄みたいな人。。。

…この間ニコニコ動画デビュー。。。


Gt.Sa-ki

…最年少なのに最年少に見えない人。。。

…見た目通りの男らしいギターを弾くので地底人は彼のギターけっこうスキ。。。


Ba.でぬ

…こんな人↓


ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba


…これで高校生っていうんだからオドロキDA。。:p


…ということで遊びにくる人は楽しみにしててにょ(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。