…地底人は映画「2012」が見てみたい。。:p

…というか知らなかったんdsg看板を見ているうちに見たくなりました。。:p

…なんとなく内容もオチも予想がつきますが。。。

…なんか終末的な世界観の話が好きなのであります。。:p

…あとカラオケも行きたい。。:p

…近所にカラオケ屋さんがあれば一人カラオケできるのにってずっと思ってるんdsg。。。

…繁華街のカラオケ屋さんで一人カラオケはさすがにちょっと。。。:p

…以前はもっとイナカに住んでたので穴場的なところがあって。。。

…ちていおんでやる曲のキーを決めるために行きました。。。

…結局1回しかいかなかったんdsg一人カラオケ楽しかったのであります。。。

…前の地底要塞のほうが思い出はやっぱり沢山あるなぁ。。:p

…今日みたいな一日中眠たい日はいろんな楽しかった事を思い出しちゃったりして。。。

…5分くらいセンチメンタルな気分になりました。。。

…が、寝れば忘れるのが超B型。。。:p

…いまは忙しさに身を委ねて溺れたいZE(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。