…今日はポワレツ大百科の発売日ということで帰りにSHOPを回って帰りました:p

…ポワトリンってバンドは発売日なのにCDが届いてない、とか雑誌に広告載るはずなのに載ってない、とかそういうことが頻繁にあったというかほぼ毎回そんなんばっかだったので。。。

…使われてる写真も鼻毛出てたらどうしよう、とかそんな不安でいっぱいで。。。

…いや、でも画像データ送ったの自分だし、それはない、絶対にない。とは思いつつ現物を見たことがないのがどうしても不安で。。。

…本当にCDがSHOPに置いてあるのかどうか見に行ってきたのであります。。。

…で、見に行ったらちゃんとありました。。。

…置いて無いところは出してもらいました:p

…ていうかアポ無しで押しかけるなんて迷惑ですよね、スイマセン(´∩ω∩`)

…ただ本当にあるのか見たくてふらっと寄っただけなので後日メンバーと各SHOPさんにご挨拶に伺おうと思います。。。

…ってことで最後に事務所に寄ってCDもらってこうかと思ったんdsg。。。

…事務所にも無いっぽいという噂を聞きまして。。。

…結局今日はゲゲゲのゲットできませんでした。。。

…買って聴いてます!って人からもメッセージを頂いていてすごく嬉しいんdsg。。。

…やっぱりアルバムって活動中に出したいものですよね:p

…発売記念ということで今度「いまさらな全曲解説」でもしてみたいと思います:p

…もう寝るです。。。