…地底人的には定番dsgGREEN発光リング(いいネーミングないかな。。次の活動に向けて考えてみよう)を装備してもらえるのが一番ウレシイのであります。。。

…このまえのポワトリンのミサではもちろん「ちていおん」でもライブ映像を見ると沢山のGREENなリングが映っておりまして、なんて優秀な人たちなんだ!と感激したのであります。。。

…昇天ツアーでも沢山の数のGREENが光輝いていましたね、今でも覚えております。。。

…えっ、そんなの基本すぎてツマラナイですか???:p

…うーん、リングの次はツインテールかなぁ。。。

…でも、私、ツインにしていきたかったんですけど年齢的にちょっとキツイです、ごめんなさい。とか今髪が短いのでできません、ごめんなさい。というファンヌールもよく届いてて。。。

…なんとなく地底人はものすごい罪悪感を感じていたっ(´∩ω∩`)

…えっ、まだまだ基本すぎてツマラナイですか???:p

…えーっと。。。。

…アカメアマガエル(´∩ω∩`)

…ま、まだ基本すぎますか???

…じゃあ社会復帰できなくなりそうなのを次の活動までに考えておくのでこのへんで勘弁してくだせぇ:p

…お詫びに今日も懐かしの画像を貼るにょ(´∩ω∩`)



ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba


…もう寝るです。。。