…今日は遊びにいく予定だったんdsg。。。

…いつものごとく中止になりました。。。

…ダレと遊ぶ予定だったかは書くまでもありません・・・:p

…結局いつのまにか夜になり、もう遅いからやめるか、という展開。。。

…それだけこの前のバッティングセンターは貴重な機会だったということなのであります。。。

…確率的にはあと9回は連続で中止になります。。。:p


…どうでもいいdsg。。。


…ということでなんとなく煮え切らないので。。。

…隣駅までまだ見ぬ飲食店を探しに雨の中自転車を走らせた地底人でしたが。。。

…結局松屋でフレッシュトマトカレーを食べて終了しました。。。

…いとむなしひ(´∩ω∩`)


…「BASARAで好きな武将はダレですか?」

…地底人はBASARAのアニメも見てないしストーリーモードやってないし全キャラ使ってるわけでもないのでわかりませんが。。。

…鎧が緑の毛利元就を使っております。。。

…円月輪かっくいい。。:p

…が、しかし、毛利元就は部下を駒にしか思っていない冷血なヤツらしいのであります。。。DX

…地底人は部下を裏切る上司も上司を裏切る部下もニガテ。。。

…地底人は性格で言うと大将より大将の部下の人たちのほうがスキなんdsg。。。

…自分自身、大将になるよりは忠実な部下の立ち位置のニンゲンなので。。。

…部下的なキャラだと竹中なんちゃらがかっくいいのでスキです。。。

…でも全然レベル上げしてないせいか攻撃が弱くって超微妙。。。

…「キミの夢はボクの夢DA」ってセリフは超スキ。。。

…ちなみに女キャラは全員嫌いです。。。

…声で言うとやっぱり信長がイチバンスキなのであります。。。

…なんてったってブリタニア皇帝の声ですからねっ。。。

…超テンション上がります。。。


…ポワトリンの時にプロデューサーに「バンドマンはある意味現代の侍や」って話をされたことがあって。。。

…戦国時代のゲームをやってなんとなくそんなことを思い出しておりました。。。

…いろいろなことを学んだけれど地底人の中でイチバン心に響いたコトバなのであります。。。

…地底人も侍DA(´∩ω∩`)


…もう寝るです。。。