…物件探しが趣味になりつつある地底人でやんす~。。。

…敷金礼金ゼロって書いてある物件は敷金礼金以外になんとかかんとか料を取られるでやんす~。。

…地底人は木造だけは嫌でやんす~。。。

…わがままばっかり詰め込んでたら選択肢が全然なくなったでやんす~。。。

…逆に2畳とかも狭すぎてかっこいいなぁとか思っちゃうでやんす~。。。

…ぶっけんぶっけん(´∩ω∩`)

…どうでもいいdsg。。。

…ド、ドラクエって流行ってるんですか???

…地底人はノーチェックっていうかあんまり興味なくって。。。

…でもあまりにも周りの人がやってるもんで気になってきたのであります。。。

…好きな声優さんまでドラクエを始めだしたので完全に流行に乗り遅れたかなとか思ってるんdsg。。。

…地底人はバンド以外の事だとけっこうミーハーなので流行ってるものにすぐ手を出したくなるんですよね。。。

…流行ったゲームってちょっと経てば中古でコロっと安値になってたりするので。。。

…なんていうか買い時を選べばけっこうお得な思いができるんですよねっ。。。

…数ヶ月経ってまだ流行ってたら自分もやってみようかな。。。

…ちなみにとらドラポータブルは北村エンドのあと川島亜美に洗脳されるエンドになってしまい。。。

…なんとなく精神的ショックでまだ他のキャラのエンディングを見れてません。。。

…この手のゲームってバッドエンドを迎えるとなんかすごいショックを受けますよね。。。

…自分のせいでゴメンよ、竜児クン。。。

…もう寝るです。。。