…ってそのまんまの意味ではなく2次元の話であります。。。

…男キャラのほうが萌えるんですよね。。。

…女のコがあまりかわいいと思えなくなってしまっていて。。。

…ついにホロウ化してきたんでしょうか(´∩ω∩`)

…どうでもいいdsg。。。

…サイキンPCがトラブルで壁紙が消えまして。。。

…ずっととらドラのタイガーだったんdsg。。。

…画像データがどこに保存してたか忘れちゃって。。。

…ネットで画像検索して同じの探してたんdsg。。。

…別に同じにする必要ないしせっかくだから気分転換に壁紙でも変えてみるかって思ったんdsg。。。

…そもそもアニメキャラにする必要があるのか、と思いまして。。。

…別に自分はたいしてアニオタでも無いので別になんでもいいんじゃないかとか思って。。。

…で、結局いろいろ探してみたんdsg。。。

…なかなかコレっていうのがなく。。。

…約数年ぶりに草原に戻しました。。。

…な、なんかよくわからないけど癒される(´∩ω∩`)

…ためしに好きな声優とかミュージシャンにもしてみたんdsg。。。

…なんとなく見られてるような気がして気まづくなってしまうのでやめました。。。

…なかなか難しいものなのであります。。。

…もう寝るです。。。