…今日も残念ながら夜更かししてしまう結果となった地底人です。。。

…今日こそ早く寝る予定だったのに。。。

…でも今日はがつがつ食ったのできっと明日は元気なはずなのであります。。。

…げ、元気だといいなぁ。。。

…そういえば自分の行きたい海外の国はトルコなんdsg。。。

…トルコって場所的に西洋と東洋の文化が混ざった国なんですねっ。。。

…なのできっとすごいところなんだろうと、ただそれだけなのであります。。。

…ちなみにトルコ料理はけっこう苦手なんdsg。。。

…あとはやっぱりサイキン中村俊輔選手が移籍したのでSpainに行ってみたいのであります。。。

…あとは親日の方が多いという台湾も行ってみたいですねっ。。。

…あとはたまにファンメールをいただくFinlandとか。。。

…あとは海外じゃないですが沖縄にいったことがないので行ってみたいですねっ。。。

…ただ自分は人より旅行というものに対してあまり興味が無いほうだと思うので。。。

…個人的に行きたいとかはあんまり思わないんdsg。。。

…バンドを組んだらバンドで海外に行きたいという点ではものすごく興味アリな感じです。。。

…ちょっと話は戻っちゃいますが中村俊輔選手がスペインに到着した時のインタビューの「自分はスターじゃない」というセリフが自分は心にガツンと響いたのであります。。。

…謙虚な姿勢ってカッコいいなって思いました。。。

…いつまでもがむしゃら感は無くしたくないものであります(´∩ω∩`)

…もう寝るです。。。