…たまにギャグがブラックすぎてすべるどころか人に誤解を与えてしまう事があります。。。

…あとから考えるとたしかに誤解されてもおかしくないかぁ、と思ってしまうブラックさだったり。。

…そもそも自分が軽率なギャグを言うのが悪いんdsg...

…まぁ、なんていうか寂しい気持ち(´∩ω∩`)

…ところで昨日はサッカー日本代表のオーストラリア戦でした。。。

…1‐2、惜しいぃいぃいい。。。

…離脱するメンバーが多い中で善戦していたなぁとは思いますが。。。

…「何かやってくれそうな選手」がいないと見てるこっちも期待できないというか。。。

…相手にも怖さを与えられてないんだろうなと思いました。。。

…でも闘莉王選手のヘッドはチョーゼツ気持ちよかったっ。。。

…スカッとしたなぁ。。。

…結果として逆転負けしてしまったということで。。。

…まぁ、なんていうかくやしい気持ち(´∩ω∩`)

…ということで今日も空虚な一日が始まりやした。。

…寒いから風邪ひかないようにね(´∩ω∩`)

…常に半袖の地底ネアンデルタール人が長袖を着ている今日この頃なんです。。

…もう寝るです。。