…地底要塞の近所の自販機は品揃えが悪く。。。

…ペプシコーラとマウンテンデューと細長いお茶しか飲みたいものがありません。。。

…二台あるうちの一台に至っては飲みたいものが一つも無いという恐ろしい自販機なのであります。。。

…買ってる人いるんだろうかって思っちゃう(´∩ω∩`)

…世の中にコレ誰が買うの??ってものがあるように感じる事が沢山あるんdsg...

…需要があるからあるんだろうなって思ったり。。。

…不思議なものであります。。。

…ところでdndn@nun-nun-nurunbu.net、dsg...

…ポワトリンの時のファンメール同様に画像をつけたりデコメも対応です。。。

…ただ前のアドレスもそうだったんdsg...

…デコメは種類によって見れる時と見れない時がありまして。。。

…どういう違いでそうなるのかが地底人にはわかりまテン。。。

…ファンレターは自分も含めて元ポワトリンのメンバーは宛先がないので受け付けてません、ごめんにょ。。、

…が、指摘されて気が付いた事があります。。。

…た、誕生日が二ヶ月後だ(´∩ω∩`)

…数年間誕生日にバンドをやってなかった年がないので。。。

…ただの地底ネアンデルタール人となった今。。。

…すごくこじんまりとした誕生日になる事が目に見えるんdsg...

…そもそも二ヶ月なんて経ったら。。。

…今ここを読んでくれてる人も。。。

「地底人?誰それ、バッカじゃないの。ブヒッブヒッ」

…ってなる可能性もあります。。。

…期待して待ってくれてるみんなを信じてないわけじゃなくて可能性としてあるって意味です。。。

…今から誕生日を三、四ヶ月くらいズラそうかなぁ。。。

…いや、それだとクリスマスと被ってめでたさが半減してしまう(´∩ω∩`)

…ブヒブヒ言いたくなる事もあるかと思いますが首と髪をツインテールが出来るくらい伸ばして待っててください。。。

…むしろ地底北京原人がブヒブヒ言ってますが。。。

…チャリで北海道から沖縄のライブハウスに行ってみようかなぁああああ(´∩ω∩`)

…ママチャリみたいな形の自転車だけど大丈夫なのかなぁあああ。。。

…そもそも地底縄文人の体力的にきついかなぁあああ。。。

…もう寝るです。。。