numvs最終戦歴 | 数字と戦え!Num.VS@SWING MAN

numvs最終戦歴

最終戦歴(8/11付)


資金投入額:

  1,982,594

赤字計上額:

  784,93239.59%)


--- 敗 戦 の 弁 ----------------------


当ブログへお越しのみなさま、お世話になっております。


さて、2005年4月より夢を抱き

株式市場に参戦してまいりましたが

毎月のように赤字を出しては

自己資金で補っていくという形が定着しつつあり、

また、株式市場という戦場を

戦い抜くチカラが

僕自身にはないということを

痛感させられました。


ここ数日、

上がり調子の相場ですら

利益を出せないトレーダーとしては

これ以上トレードを続けていてもダメだという結論に達し、

このたび市場より撤退することを決意致しました。


またいつか

市場に戻ってきたいとは思っていますが

生まれもってしまったタイミングの悪さは

なかなか矯正できるモノではありませんので

明日からはザラバの監視を行いながら

自分でも利益が出せるような

なにか別のトレード方法を模索していくつもりです。


まだ、破産したわけでも

まだ、夢が消えてしまったわけでもないのだから………