ナムキのブログ -22ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

ソフトバンクが
障害物があっても電波が届きやすい特性の“プラチナバンド”と呼ばれる周波数帯での
サービスを開始したとの事。えっ

情報元

同様の周波数で先行するNTTドコモやKDDIに比べて劣勢だったソフトバンクだが、

これによりユーザーも増えるかも。にひひ

”ソフトバンクは繋がりにくい”って理由で別のキャリアにかえる人も
結構いたみたいですし、今後に注目したい。目



携帯キャリアの三国志みたいですね。にひひ


私としては、
均衡が崩れず、価格競争でもっと月額利用料が下がってくれる事を願ってますが・・・。にひひ

ちょっとおもしろそうなアイテムを見つけた。えっ

iPhone/iPadのイヤフォンジャックに挿して使用するシャッターコントローラーだ。
$ナムキのブログ

情報元

iPhone/iPadを起動してカメラアプリを起動し、
接続したコントローラーのボタンを押すことで、
本体に触らずにシャッターを切ることができるとの事。目


それほど使う訳でないけど、
一度使ってみたい。ラブラブ!

値段もリーズナブルだし。ニコニコ