ナムキのブログ -21ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

昨晩、オリンピック サッカー 日本VSもモロッコ戦を観戦した。ニコニコ

12年ぶりの決勝トーナメント進出決定と言う事で
サッカー好きの私としては非常にうれしい。ラブラブ!

内容は
点がなかなか入らず、ハラハラする試合だった。ガーン


たくさん良い選手がいるが
私のお気に入りは山口蛍選手だ。ニコニコ

すごく攻守に安定感を感じる。

地味で目立たないが、
ポジショニングがすばらしく、相手の攻撃を限定してディフェンスが守りやすくしているのと
攻撃においてもパスの出し所を確保できるようにいつも良いポジションに現れる。グッド!


遠藤とは違うタイプだが、日本の心臓と言ってもいいんじゃないかと思います。ビックリマーク


次の試合は、出られてない選手も出してあげてほしいところだが、
2位通過になるとブラジルと当たる可能性が高くなるので勝ちきってほしいし・・・。
にひひ


難しいところだ。ショック!

パイオニアが7月下旬に発売する予定の「AR HUDユニット」についての記事を見つけた。えっ

情報元


ハイエンドクラスのカーナビ
「カロッツェリア サイバーナビ」シリーズ(AVIC-VH99HUD、AVIC-ZH99HUD)
に付属するHUD用の装置だそうだ。耳



HUDとは

自動車の前方視野に直接情報を映し出すヘッドアップディスプレーで
なんかSFの世界みたい。目

$ナムキのブログ


運転中に視線を前方から大きくそらす必要がないため、
見やすく、安全性も高いと言われる。耳


すごく興味がある。ラブラブ!
現物を見てみたい。
昨夜、ツイッターのサイトを開こうとしたら
繋がらない。叫び



てっきり、
オリンピックでサーバーがダウンしたのかと思ってましたが、
原因は別にあったようです。目



情報元


Twitterのデータセンターのシステムの問題だったそうです。ガーン


なかなか、完全なシステムってないもんですね。むっ


私は、少しでも安定したシステム作りを心がけたい。ニコニコ

もっと、勉強しないと・・・。ショック!