旅は訪れ世は情け
さすらいの天使ことぬもちゅんです☆
いやいやコンニチハ
ブログを始めるとか言って
結局4日も間が空きましたよっとw
さてさて旅はいいですね
ってことで、今は阪急電車に乗っています。
ええ、独り者ですから
彼女とかいませんから
一匹狼なんですわたす///
ってことで彼女募集します(´Д`)ハアハア
可愛くてニーソの似合うあなた!!
ぬもちゅんはいつでもお待ちしております(´Д`)ハアハア
さすらいの天使ことぬもちゅんです☆
いやいやコンニチハ
ブログを始めるとか言って
結局4日も間が空きましたよっとw
さてさて旅はいいですね
ってことで、今は阪急電車に乗っています。
ええ、独り者ですから
彼女とかいませんから
一匹狼なんですわたす///
ってことで彼女募集します(´Д`)ハアハア
可愛くてニーソの似合うあなた!!
ぬもちゅんはいつでもお待ちしております(´Д`)ハアハア