旅は訪れ世は情け

さすらいの天使ことぬもちゅんです☆


いやいやコンニチハ


ブログを始めるとか言って
結局4日も間が空きましたよっとw


さてさて旅はいいですね

ってことで、今は阪急電車に乗っています。



ええ、独り者ですから
彼女とかいませんから


一匹狼なんですわたす///




ってことで彼女募集します(´Д`)ハアハア



可愛くてニーソの似合うあなた!!


ぬもちゅんはいつでもお待ちしております(´Д`)ハアハア

コンニチハ

天使の笑顔 ぬもちゅんです



どれくらい天使かというと

普段からお尻丸を出ししています///



  へへへh…



あんまり美しい桃尻だからって


まじまじ見たらいけないんだからね?




ってことで、はじめまして



今日からしょうもない日記を書いていこうかなぁ…ハァハァ…と思っています。



   アディオス(´Д`)ハアハア