- 前ページ
- 次ページ
オハヨウゴザイマス
Mの魅力 とタイトルを見て
やらしいことを考えたアンタ!!
ほんとやらしいわ!!
オイラが言いたかったのは
マクドナルドのMなのです お
でも、
正直ドMなんですけろ
そう、
お尻を叩かれて
真っ赤になったお尻を見て笑われたい
いや、かぶりついてほすぃ
(´Д`)ハアハア
早く行けばよかった
異変に気付いてても
異変を重要視してなかった
1番身近な存在で
1番大切な存在なのに
「つらかったね」
自分は言ってあげなかった
それどころか
「動けば大丈夫じゃない?」
と
楽観的な発言
後悔しても意味はないし
これからどうするか
はてさて
馬鹿だから全然わからん
何をしてあげれるか
でも
気持ちの動くままに
対処を遅らせた自分が情けない
後悔、だけど
自分が気持ちを明るくしないと
二人に当たってしまうかもしれない。
だから
「 」
…
ごめん
と 謝るのは自分だから
ごめん
は 言わないで
……
これからふつーの
当たり前が訪れますように