涙が出ちゃうじゃない


本当に自分が無力だと感じる今日この頃


これからも一緒にいたい
一緒に頑張っていきたい




元気にしてあげたいけど…

むずかしいの

オハヨウゴザイマス


Mの魅力 とタイトルを見て

やらしいことを考えたアンタ!!




ほんとやらしいわ!!


オイラが言いたかったのは 
マクドナルドのMなのですお




 でも、






  正直ドMなんですけろ


   そう、


 お尻を叩かれて


 真っ赤になったお尻を見て笑われたい


 いや、かぶりついてほすぃ






     (´Д`)ハアハア


早く行けばよかった

異変に気付いてても
異変を重要視してなかった

1番身近な存在で
1番大切な存在なのに



 「つらかったね」


 自分は言ってあげなかった


それどころか
「動けば大丈夫じゃない?」

     と

  楽観的な発言



後悔しても意味はないし


これからどうするか

     はてさて





馬鹿だから全然わからん

  何をしてあげれるか


でも


  気持ちの動くままに






対処を遅らせた自分が情けない




後悔、だけど



自分が気持ちを明るくしないと


二人に当たってしまうかもしれない。




 だから 



    「    」








  ごめん


と 謝るのは自分だから


 ごめん


    は 言わないで




……




これからふつーの

 当たり前が訪れますように