お久しぶりです。 | yoshikoのブログ。いつも今ここの自分で。

ちょー❣️ お久しぶりのブログです。昨日はコロナワクチン3回目接種でした。 

主人、息子、娘 と4人一緒に。 


 私は1回目、2回目 モデルナでした。今回はファイザー。ファイザーの方がモデルナより副反応が軽いみたいに言われてたので何もなければ良いなぁ。 と。 

 1回目も2回目も発熱🥵で2回目は38度台で来るしかったので。 

 でも今回も発熱しました。37.5度でしたが、節々痛くて頭痛もあり、苦しくて夜寝れなかった💦朝方に薬💊飲みました。

 薬が効いてきたので6時半頃に起きて朝食の用意して、洗濯物干して。 


 今日は仕事もおやすみ。まだ薬効いてるようなので娘とスタバに来ました。 


 朝食食べたのにドーナツ🍩❗️&コーヒー☕️至福の時間。✨