感謝の日 | yoshikoのブログ。いつも今ここの自分で。

今日は湯河原温泉1人旅♨️


 6月に引越ししました。自宅売買を一人で頑張ったので ご褒美です。


 ホントはオリンピック "ビーチバレー" 予選が当たって観に行くはずが、無観客になったので。 


 1週間前に予約してそしたら その3日後位に台風8号が発生して。💦 


ちょうど27日が関東に近づき上陸⁉️なんて言われてました。 


 でも 絶対にいける‼️ と思って 

キャンセルもしない! 

なんとかなる。💕 


 思いは現実化するんだね🎶🎶 


 露天風呂付き客室 独り占め❣️ 


 幸せ過ぎる💕 


 まずは乾杯! 


 そして留守番してくれる家族に感謝。 

ありがとう💓



 これまでたくさん自分を変えたくて学んで来ました。


 その学びで出逢えた方々にに感謝。 

ありがとうございます💕


 私をいつも気づかってくれたり、励ましてくれた友人に感謝。

ありがとうございます💕


こんな日を過ごせるなんて思えなかった日もあったけど

頑張った自分にありがとう❤️