究極の自己受容セミナー 終了 | yoshikoのブログ。いつも今ここの自分で。

らいくみさんの自己受容セミナー。


昨年12月から 月1回ずつ開催されて昨日が最終日の5回目でした。
昨日はコロナの影響でzoom開催。
初めてのzoom。

ドキドキだったけど上手く入れて良かったニコニコ


ホントは最後 らいくみさんはじめアシスタントの皆さまとお会いしたかったけど。

残念な気持ちは皆同じ。

でも zoomでも違和感なく楽しく受けれました。ドキドキ


講座を終えて、自己受容が出来てきて


⚪︎自分の心が軽くなった

⚪︎安心で居られるようになった

⚪︎主人への接し方が変われた(思いやりが持てるように)

⚪︎自分を責めなくなった。


書き始めたらまだまだあるけど。


この先 また不安や、恐れ、罪悪感など感じて落ちる事もあると思うけど。

その時の感情を

そんな時もあるよね。今はそうなんだね。

と認めて 受け入れて 感じきれたら それでいいんだと思う。


自己受容出来てれば また上がれる。アップ


そして いつも自分に問いかける。

「私はどう思う?どうしたい?」自分との対話。

それが出来ると自分で決めれる。


昨日の引き寄せの法則。

自分の幸せの妄想する。

妄想していつも良い気分キラキラで過ごして行くの。

それが大事ハート


今 苦しみの中に居る方。

らいくみさんに

会いに行かれたら と思います。