産まれましたぁ。 | yoshikoのブログ。いつも今ここの自分で。

2/13 長女が3人目出産しました。
私の3人目の孫。初めての女の子💕

次男のえいくんが脳性麻痺なこともあり、助けあえるきょうだいが多い方がいいからもう1人産んだらぁ?
なんて言ったりもしました。

「船橋の母」と呼ばれている⁈ 占い師の方にみてもらった事があるらしく、3人産んだら良い。3人目は女の子と言われたらしい。
その事を話された私は覚えていて 長女に言ったら
「そうだった。そんな事言われた」と。全く忘れてた。

3人目妊娠を聞いて もう女の子と私は確信してたけど、本人はそうでもなかった。


やっぱり男の子とは違う 泣き声も女の子なんだわぁ。❤️

めを隠してますがにっこり笑ってるの。