僕に何が出来るのか | NUMM Blog

NUMM Blog

プライベートなこと色々喋ります


自分に出きること

東北のために何が出来るのか

何が出来たのか

10年経っても今もわからない

風化 忘れては行けないのはもちろん

僕に何が出来るのか 

今だ模索して3.11を向かえました

そして

また3.12を向かえる

東北の地震 津波

3.12 長野県栄村の地震による住宅の倒壊

あの夜
おびえて朝まで寝れず明朝の地震で外に逃げたことを思い出す

本当に怖かった ずっとドキドキしておびえていた

僕に何が出来るのか

生涯の課題であり教訓だと思う

起きて欲しくはないけどこれから起きる災害

これからの備えに

頑張ろう それしかない

頑張ろう